ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

霧島神宮

2009-06-14 23:52:09 | 風景・草花in鹿児島


霧島神宮

緑の中に 朱色の柱が映える

静けさの中

風に揺れる葉の音 砂利の音

そして

参拝者のたてる音が 響き渡っていた


********************


昨日は、中学校PTAバレーボール大会
今日は、小学校の授業参観(2人分)

。。。燃え尽きて まっ白☆

授業参観は、
3時間目にりーぷんの、4時間目にとっとの、
と、分けて見に行きました。
とっとのは特に、親子で作成だったので、外せない☆
しっかりとっとをアシストしてきました(笑)

明日は小学生はお休み☆
なかなかゆっくり時間が取れない毎日です(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿