ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

絵巻物?

2010-06-20 23:41:14 | 風景・草花in鹿児島


絵巻物の様な 素敵な模様

。。。実はこれ。。。

チョコレート


ずっと眺めていたくて

食べるのがもったいなくて☆


でも
母と美味しくいただきました(^^


目で楽しんで 食べて楽しんで

幸せなひと時でした♪


**********


今日は父の日。
子供達は、子供部屋でこそこそと密談(笑)

そのうち色んな材料を集め始め
色々こそこそしておりました。
で。

絵と小物入れを作ってプレゼントしてました♪

心のこもった贈り物。

早速絵は飾ってました。
小物入れは職場に持って行くのかな?(^^
いつも子供達の気持ちと一緒よね♪

*************

さて。鹿児島は大雨続き。
昨日も大雨、今日も大雨。明日も続きそう。。。
そろそろ地盤が緩んできそう。
心配になってきています。
ドカ灰の次は豪雨。
ちょっと勘弁してほしいです(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タン)
2010-06-21 19:34:11
こんばんは!^^

凄いチョレートですね!
食べるのがもったいないようです・・

鹿児島は豪雨らしいですけど
ちゃくれさんのところは大丈夫ですか?
600ミリの雨と聞きますと
数年前の洪水を思い出します。
あの時は5メートル増水して逃げたものです・・・^^;
返信する
☆tengtian60さん (ちゃくれ)
2010-06-21 23:33:48
 こんばんは♪
なかなかコメント残せずにすみません!

母からこのチョコを出された時、
「待って!とりあえず写真撮るから!」
と、慌てて写真を撮りました。
本当に素敵なチョコレートです♪
1口目を口に入れる勇気が、なかなか出ませんでした(笑)

こちら、本当に降りすぎるくらい降ってます。
毎晩バチバチと大きな雨音がしますし、雷も。。。
総雨量も、かなりのものです。
私も、8・6水害(鹿児島市が水に沈みかけました)を思い出して、怖くなります。今住んでいるのは高台ですが、やはり怖いですね~

気を付けたいと思います!
返信する

コメントを投稿