ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

寒いときには

2008-01-23 18:07:41 | 風景・草花in鹿児島

    南国らしい風景(サッカー日本代表合宿地にて)

 代表候補練習試合のオマケ画像を。

 鹿児島市、
 今朝は暖かかったものの、日中の気温は上がらず
 しかも夕方になって急激に寒くなってきました。

 明日はもっと冷えるようで(><)

 明日の予想最高気温が9℃。。。
 一桁ですか~~!?
 と、TVに叫んでしまいました☆

 寒くなると、写真だけでも温かく、と思ってしまいます。

 この写真を撮った時は、
 陽射しがあって暖かかったんですよ(^^


 関東地方、積雪があったとのこと。
 日本列島、全国的に寒くなっているんですね~

 皆様、お体大切に、お過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (tengtian60)
2008-01-24 18:37:15
こんばんは!^^

こちらは最高気温がマイナスの日が多いですよ~^^;
9度も有ったらポカポカです!(爆)
同じ日本なのにねぇ・・・(笑)

今日は吹雪いたりした時も有りますが気温は最近では高いかな?と思いましたから多分1℃はあったでしょう。(笑)
盛岡の方の積雪が多かったようです。37センチ。
明日も荒れ模様らしいですね・・・・
ありがとうございます!
そんなにひどいことにはならないと思います。^^
皆さまもご自愛くださいね!
返信する
☆tengtian60さん (ちゃくれ)
2008-01-25 00:02:10
  こんばんは♪
 マイナス!マイナスの世界!
ああ、きっとワタシは凍えてしまいます(汗
9℃でぽかぽか。。。そんな感じなんですね。。。
すみません、+9℃のほうでへばっちゃって。

 暴風に雪が混じったら、
もう「寒い」なんて言葉では表せないのでは?
本当に、お気をつけて。
決してご無理なさいませんように。。。
返信する

コメントを投稿