ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

写真の原点

2010-01-19 23:59:16 | 風景・草花in鹿児島


私の写真の原点


この海を見て

撮りたいと心から思った。。。

2003年の与論の海


****************


とっとが、生活科の授業で、
小さい頃から今までの成長を学ぶようです。

生まれた頃や、小さい頃の写真が必要という事で、
写真を色々見ていました。

懐かしい写真がいっぱいで、時間があっという間!

そんな中見つけたのが、この写真でした。

私の写真の原点。
与論島の美しい海を想って、
ちょっと切なくなったひと時でした(^^;

ちなみに。
とっとの写真は何枚かチョイスしましたが、
面白写真も沢山出てきて。。。
切り捨てるのがもったいないほどでした。

エピソードには困らない、
 伝説のコドモです、とっとさん☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな海! (fan_tail)
2010-01-20 05:49:55
与論の海は本当にきれいですね。
ハイビスカスの花もちゃくれさんのブログでたくさん拝見し、
大好きな花になりました。
伝説のとっとさん、
これからもさらに素敵な伝説を積み重ねてほしいですね。

昨日ブログを削除してしまいました。
作りなおしましたけど、私も原点を意識しながら、
また積み重ねていきます。 かの
返信する
☆かのさん (ちゃくれ)
2010-01-21 23:25:40
 こんばんは♪
お返事遅くなってすみません!

与論の海は、本当に心に残りますものね~(^^
与論島全部が素敵でした♪
沢山写真を撮ったな~とは思いますが、まだ撮りたい写真が沢山!
もう一度行きたいのですが、なかなか(^^;

とっとの伝説は。。。
blogの過去記事を見るだけでも笑えるものばかり。
いまだに色々やらかしますから☆
まだまだ発展途上。さらなる伝説が。。。(爆

新しいblog、早速おじゃましました~♪
Googleでは過去ログがいくらか見られました。検索をうまくかけたら、全部の記事が出てきそうな気がします。

今後とも、よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿