ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

泥んこ

2010-06-23 23:46:54 | 雑感

(今日、小学校にて~3年生~)

雨の中

はだしでボールを追いかけ
時にはスライディング
地面に寝そべったり

泥んこにまみれて遊ぶのも

たまにはいいよね♪


**************


小学校の専門部の会があって小学校へ行き、
終わった帰りに、この光景に出くわしました。

程よく降る雨の中、
我が家の次女:とっと
が心待ちにしていた泥んこサッカー♪

ほら、覚えてらっしゃいますでしょ?
我が家の泥んこ娘、とっとの数々の伝説を。。。

一番生き生きしてました、とっと。
。。。水を得た魚、みたいな。(笑)

こういう体験も、思い出になりますよね~(^^


その雨も、夕方には上がりました。
そして。。。



こんな夕日を見ることが出来ました。
夕日。。。というか、太陽自体久しぶりです。
しばし眺めて、充電したのは言うまでもありません(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿