ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

澄んだ空の向こうへ

2012-02-18 23:04:40 | 雑感


澄み切った青空の向こうへ旅立った

オットの祖母


101歳の大往生


笑顔がとっても素敵なおばあちゃんでした。。。


***************



ここ数日、バタバタしていました。

中学校の役員会や、
小学校の登校指導もあり。

で、オットの祖母が旅立ちました。

昨夜が通夜、今日が葬儀。。。
なんだかあっという間のような、長かったような。

夜にようやく帰宅でした。

今日見上げた空は、こんなに澄み切っていて。。。
祖母の笑顔のようにさわやかでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオノシン)
2012-02-24 23:52:34
久しぶりに拝見しました。
大往生でしたね。。。きっと色んな思いをもって旅立たれたでしょう。

私もそんな送られ方をしたいと思う今日この頃です。

長男さんも合格したことで自信になったでしょうから本番に向けてあと少しガンバって欲しいです。

何も出来ませんが、同じ空を眺めて想ってます。
返信する
☆オオノシンさん (ちゃくれ)
2012-02-28 08:11:24
お久しぶりです!
いつもながらレスが遅くなってしまってすみません。

穏やかな顔でした。
本当にお疲れ様でした、と。

さてさて、長男はあの調子のまま。
全然変わっていません。
ですから、本番が心配でたまらない私とオットです☆

色んな方々にエールをいただいています。
あと7日。
3月14日に、いい報告ができるよう頑張らせます!
返信する

コメントを投稿