ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

体育参観2010

2010-04-30 23:56:37 | 育児
今日は小学校で、
中学年(3・4年)の体育参観がありました☆

こーさん連れでお出かけです(^^



青空のもと、3・4年生の全員リレー!




バトン落とさないようにね~☆




綱引き大会は、3・4年が心合わせて!


みんな、元気いっぱい!
ちょっとした運動会気分です☆

りーぷんのクラスも、とっとのクラスも、
とにかく頑張ってましたよ~(^^

45分間の授業でしたが、見応え十分でした♪

え?こーさん?
メいっぱい走り回っていましたが?
途中抱っこ抱っこで、20分ほど抱っこしましたが?

若干燃え尽き気味ですが、楽しかった~☆

最後に、学校の学級花壇。
上級生のクラスのものでしたが、
色とりどりの花が咲き、素敵でした♪



さあ、いよいよ本格的なGW突入!
まずは。。。
宿題済ましてね~子供達!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校庭に (mamayumayu)
2010-05-04 08:49:50
こんにちは
校庭の鯉のぼりいいですね。

お花達もきれいですね。

日曜参観、中学はおわりました。
今月の末は、小学校です。
その前に2号の家庭訪問がやってくるわー。
返信する
☆mamayumayuさん (ちゃくれ)
2010-05-06 23:39:40
こんばんは!
大変遅くなりました(><)

娘達の小学校には、鯉のぼりがはためいていました。
結構あるので、圧巻です♪
そして、花のある学校!いいですよね~(^^

日曜参観、もうですか!?早~~い(@o@)
こちらは6月になってからです(^^;
家庭訪問、うちは今月末です☆2人とも同日なので助かる~
お互い、イベントばかりですが頑張りましょうね!
ただし『てげてげ』で(笑)
返信する

コメントを投稿