ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

ああ冬休み

2007-12-26 16:09:33 | 育児

    心洗われる風景(07.11.24撮影)

 今、すごく静かです。

 こーさんお昼寝中(←やっと完全に熱が下がった)

 上の3人は、外で鬼ごっこ中。


   パ~ラダイスッ!(^▽^)ノ

 「もういいか~い!」の野太い声がとっとのものだと
すぐわかるような音量で聞こえるのが気がかりですが(汗
(静かに!と注意すること5回。。。3歩走ったら忘れてる?)

 大掃除はあきらめましたが
 日々の片付けぐらいは、と、どうにか動いております。
   。。。。しか~し!

  片付けて
  1歩進んで片付けて、
  もう1歩進んで片付けて振り返れば
     もうごっちゃり
    ブロック散乱人形散乱

    あ~~~

      。。。。見なかった。
     。。。私は見なかった。

    うき~~っ!!(><)

  病院での静かな環境が、遠い過去のもののようです(笑)

   静かな間に、
 皆さんのところに行って
 読み逃げしてまいりました(←堂々と。。。)
  ブログめぐりで、心の洗濯です(^^

 いつも、温かいコメントや励ましのお言葉、
  本当にありがとうございます!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい お年をお迎え下さい (さくらママ)
2007-12-26 20:55:39
こんばんは 楽しいクリスマスを過ごせた様子でよかったですね そうそう!昔プレゼントをそーっと枕元に置いていた頃の事を懐かしく思い出しましたよ(笑)
年末気ぜわしいかと思いますが、無理はしないようにですよ!お掃除は「四角い部屋を丸く掃き」って感じにです

ちょっと早いですが、年末のご挨拶をさせていただきますね
まずはお体第一に!そしてご家族揃って笑顔で新年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (toshi)
2007-12-27 23:06:57
こんばんは。
澄みきった青空ですね。
あと残り少ない2007年
無理せずいきましょう。(^_^)v
返信する
遅くなりましたが・・・ (ちるりん)
2007-12-28 09:54:39
とっとちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
イブがお誕生日なんですね。プレゼントが2つ貰えるのかな?いいな~(o^-^o)
ママサンタも大変でしたね。我が家はその日桜島に泊まりに行ってたので、家を出る前に仕込んでおけば良かったから楽だったけど(笑)

今夜から帰省しますので、ご挨拶を・・・
今年はちゃくれさんに出会えて、いい年でした。
いつかちゃくれさんに与論情報を提供してもらえるように、今度こそ与論行きを実現させたい私です。
そして昨日は残念だったけど(3人でイオンを歩きまくりました~)この次はまたお会いできるといいな~と思ってます。

来年はもっともっとたくさん遊びましょうね!
ちゃくれさんの体調がすっかり回復したら、ヒマを持て余してる私がお誘いしまくりますので(笑)
では良いお年を♪
返信する
☆さくらママさん (ちゃくれ)
2008-01-13 00:34:14
  こんばんは♪
 大変遅くなって、本当に申し訳ありません!

 皆さん通る道、という感じですね、サンタでの苦労は。
子供達の笑顔を見たいばっかりに、頑張っちゃうんですよね。

 私こそ、今年もよろしくお願いします。
返信する
☆toshiさん (ちゃくれ)
2008-01-13 00:35:58
  こんばんは♪
 大変遅くなって、本当に申し訳ありません!

 澄み切った青空を見ると、心が透き通っていくようです。
雲ひとつない青空というのは、
なかなか見られないので気持ちよかったです♪

 皆さんに甘えて、のんびりしてしまいました(^^;
返信する
☆ちるりんさん (ちゃくれ)
2008-01-13 00:41:05
 こんばんは♪
 大変遅くなって、本当にごめんなさい!

 ちるりんさん、ありがとう~~~♪♪
イブが誕生日って、大きくなってから愚痴られそう。
まとめて1個ね~なんてプレゼント渡したら、特に☆
きちんと2つ用意しました。

 与論旅行、ぜひ実現を!
のんびりまったりしたいなら、与論はうってつけです。

 この間はいけませんでしたが、
次はぜひ、またご飯食べに行きましょうね(^^

  今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿