ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

梅雨入り

2009-06-09 20:33:42 | 風景・草花in鹿児島
とうとう梅雨入りした鹿児島。

今日は辛うじて、曇り空でしたが、明日は雨。

りうごんたち、大変だろうなぁ…(^^;


梅雨入りしたとたん、私が発熱(*_*)
今朝から腰痛があって、おかしいと思ったら、熱が~(私、熱が出ると、腰痛を発症します☆解りやすい~笑)


熱と腰痛だけなので、不思議☆
疲れが出た?


…誰、知恵熱って言ったの?(; ̄Д ̄)…フゥ(笑)


というわけで、レスが遅れます。
申し訳ありません!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオノシン)
2009-06-09 23:36:32
やっと一区切りついたんだと思います。
だから体が熱を出してくれたんです。

”最近気を張り詰めてガンバリ通してきたから、
 熱を出して体を休めさせよう”・・・と体、心、魂がお休みさせてくれたんですよ。

と言いながら完全には休んではないでしょうが、
しばし体・・・いや、心を休ませてあげてください。

お大事に(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
返信する
やっぱり~ (花ぐるま)
2009-06-10 21:09:13
疲れが出たんですね。
おかあさんが倒れるのが一番辛いことです。

でもでも少しおやすみなさい…という神様の
命令ですね。

ゆっくりと休んでまた新たなるエネルギーを
とっとさんなどから頂いてくださいね。

無理阻止内でレスは結構です。
気にしないでくださいね。
休息が一番ですから。
返信する
お久しぶりです^^ (reirinn)
2009-06-11 08:03:59
おはようございます。お久しぶりです。
湧水町でスローライフのreirinnです。
お蔭様でブログが3周年を迎えました。
ちゃくれさんもお元気そうで嬉しかったです。
入梅しましたね!雨に負けないで張り切って過ごしましょうね。・・♪
返信する
☆オオノシンさん (ちゃくれ)
2009-06-12 14:26:42
  こんにちは♪
 一区切り、ですね~ホント。
気が抜けちゃったんでしょうか、熱が出るなんて。
久しぶりに2日も熱出してしまいました。
オットが倒れてから今まで、夜熟睡出来なかったのですが、
この2日、熱のおかげか夜にしっかり寝た気がします。

>と言いながら完全には休んではないでしょうが

あはは☆ばれてましたか~(^^;
完全に休むと、家の中が機能しなくなります☆
特に弁当は。。。
作れないから休ませます~なんて言えないので、
とりあえずなんとか作って詰めて持たせました。
送りだしたら、ぐったり(*o*)
代わりに晩御飯が作れなかった訳で☆

いつも、ありがとうございます。
オットにも私にも、いつも暖かいお言葉をかけていただいて。
頑張らなきゃ!と気負っていた部分もあったので、
気持ちが楽になりました♪
返信する
☆花ぐるまさん (ちゃくれ)
2009-06-12 14:31:50
  こんにちは♪
 今までの疲れが、一気に出たんでしょうか。。。
2日も発熱するなんて、ここ数年ありませんでしたから。
自分でもびっくりしました(^^;

 2日、家事以外は横になっていて、時に眠って。
今までの睡眠不足分も、まとめてとった気がします。
熱のおかげで熟睡も出来て。
熱が下がった昨日は、すっきりしていました♪

 いつも気遣ってくださって、本当にありがとうございます!
おかげさまで、しっかり回復♪
無理しないよう、
のんびり過ごしながら、助走をつけていこうと思います(^^
返信する
☆reirinnさん (ちゃくれ)
2009-06-12 14:36:30
  こんにちは♪
 お久しぶりです~♪
ずっと読み逃げばかりで。。。
湧水町の情報を見せていただきつつ☆

3周年おめでとうございます!
これからも、湧水町のあれこれを、魅せてくださいね♪

我が家のほうは、引っ越しも済み、
どうにかこうにか、目まぐるしい日々を過ごしております(^^;
梅雨入りし早々、大雨に見舞われましたね(><)
これからしばらくは、十分気をつけねば、と思うことでした。
お互い、梅雨を吹っ飛ばす勢いで、元気に過ごしましょうね♪
返信する

コメントを投稿