ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

私を見て

2010-10-19 22:07:35 | 風景・草花in鹿児島


背筋をぴんと伸ばし

私を見て?と自己主張♪


素敵ね、アナタ


***********



肌寒かったり、蒸し暑かったりで、
何を着るか迷うこの頃。

子供達も困っている様子。

制服のある
中学校と幼稚園は、更衣期間がありますが。。。

娘2人が今通う小学校は私服。
何を着せるか頭が痛い所です。

衣替えも、まだ中途半端。
少しずつ進めなきゃ。。。ね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ichika)
2010-10-20 14:24:58
ウチも私服。悩みます…
自分がず~~っと制服できていたので、全く予想がつかない。という感じで
まぁ、教室は若い熱気でムンムンのようで、長袖のナイロンパーカーに中は半袖Tシャツ☆(オシャレな子はオシャレなようで、そこらへんは未知の領域
子どもは暑いから、寒いからと洋服で調整しないから、風邪をひかないか心配~
いらぬお節介なのは分かってるんだけどね~
返信する
☆ichikaさん (ちゃくれ)
2010-10-21 09:27:48
 おはよう~♪
着て行くもの、悩みますよね~~
制服はそういう悩みがないからいいんだけど。

面倒だなって思います。

次女なんて、2セットを交代で着て行くわよ、最近。
それしか持ってない子、とか思われそうで(^^;
冬場は何着せたらいいんだか、それも悩みの種です。

何より、学校では体操服で過ごすのよ、この小学校。
何だかなぁ。。?と思いつつ。

学校に着て行けそうなスカートが、
このあたりでは、なかなか売ってないのが困りものです。
返信する

コメントを投稿