ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

気付かなくてごめん

2006-07-06 23:17:04 | 雑感


 幼稚園のバスを待つ間
  ふと、視線を落とすと

  道路の隙間に苔が。

 まじまじと見てしまいました。

    だって

 あまりにも綺麗な色をしていたんですもの。
    雨にぬれて
  ますます鮮やかな緑

   今まで気付かなくて

    ごめん

********************
 金曜日のたびに忙しいこの頃。
明日の金曜日も、朝子供を送り出したらすぐ病院(こーさん診察)
午後から小学校の親子活動(レクレーション。参観をかねて)
 ちなみに、来週も金曜日は忙しい。。。
せめて、雨が降りませんように。。。
    大変なんだもん☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり!! (りここ)
2006-07-07 01:52:25
キレイですね、この緑。

お弁当の彩りに入れたい!って思いました(笑)

ところで山下智久正解です!!(◎o◎;)

すごい!何で分かりました???

ビックリして思わずこんなしょーもないことを書き込みに参りました、すみません_| ̄|○

という訳で、皆さまより一足お先に正解発表です。

あ~私の弁当を先に見せたほうが難易度高かったんかも(爆)
返信する
☆りここさん (ちゃくれ)
2006-07-08 22:23:55
  こんばんは♪

 大変遅くなってすみません!!



 緑が足りない時には、ぜひ??(爆



 うわ~当たったんですね~♪

いや~何だかすっごく嬉しい

髪型(おそらく正面から見たのかなと思って)と、出演者、それから、今子供さんの中での人気、もし描くなら好みの男の人だろう、ということを総合して、山下智久だと。

 先ほど見せていただきましたが、りここさんのお弁当もそっくりです!!完璧じゃないですか!

 お忙しいのに、おいでくださってありがとうございます!
返信する
苔!ステキです。^^ (tengtian60)
2006-07-09 06:47:34
おはようございます!^^



苔はワタシも大好きです。

先日(4日)にUPして有りますので、お時間が有りましたらご覧くださいませ。^^

画像を切り取って見たらまるで海の中のようでした。。





ありがとうございました。

何とか「マルコ」に頑張ってもらいたいです。

腎臓と言う大事なところがヒドイ状態ですので

快復は難しいようです・・・^^;

できるだけの事はしていただきますが、厳しいようです。

マルコは♀でした・・・^^



返信する

コメントを投稿