ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

まぐろフェスティバル:その3

2010-04-27 23:40:20 | 風景・草花in鹿児島


きれいに並んだ窓とワイパー(?)
なんだか面白くてパチリ。

船内も入りましたが、
せまい中にも色んな機能が満載!
階段が急だったのが、怖かった~(^^;



こーさんの口元をご覧あれ☆

最高にうれしそうな、この表情。
キャプテン気分での撮影でした。



装備バッチリな小型艇も載っていました。

めったに見られない巡視艇の中を見ることが出来たので、
ラッキーでした♪

こーさんと同じレベルで喜んでたのは私☆
だって。写真撮れるんだもの~(爆

まぐろフェスティバルなのに、
まぐろの気配がどこにもなくてごめんなさ~い(><)
まぐろを口にしたかったら、
早めに足を運ぶほうがよさそうです(^^;

というわけで、まぐろフェスティバルのお話はここまで☆


***********

今日は幼稚園に行ってきました♪
4月生まれのお誕生会に出席のためです♪



緊張気味のこーさん

好きな食べ物や将来の夢など、
年長さんらしく答えられました(^^

そして。



秘密の特訓の事は、一切話してくれませんでした。
意外と口の堅いヤツです☆

このあとクラスで一緒に給食を食べてから、
私だけ帰宅しました。

私が帰る時、涙目で帰りたがったこーさん。
年長さんとはいえ、6歳になったばかり。
まだまだ甘えたいお年頃です(^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/pa999ok/ (toshi)
2010-04-28 18:02:19
こんにちは。
マグロフェスいいですね。
とっても楽しそうです。
お天気もよさそうですし。。。
マグロもきっと美味しいんだろな。。。

今日はこちら雪降りましたよ。
先日の九州の初夏のような天気が
忘れられません。。。
暖かいところへ行きたいなぁ~ (*^_^*)

いい連休をお過ごし下さい。。。
返信する
^^ (かの)
2010-04-29 21:43:49
こーさんかわいすぎです。
涙目でうるうるされたら連れて帰っちゃう!
って、何考えているんでしょうね。
返信する
☆toshiさん (ちゃくれ)
2010-04-29 23:48:00
 こんばんは♪
ちょうどいいお天気で、少し汗ばむ陽気でした。
でも、港だったので、心地よい海風が♪
マグロは今回ゲットできませんでしたが、
やはりかなり美味しいそうです☆

雪~~!?
北と南の気温差、改めて痛感します(><)
大丈夫でしょうか?
お体大切にお過ごしくださいね、ホント。
鹿児島からの暖かい空気をお送りしたい。。。
それでも鹿児島、例年より気温は低いようです(^^;

toshiさんも、良い連休を!
返信する
☆かのさん (ちゃくれ)
2010-04-29 23:50:57
 こんばんは♪
こーさん、かわいすぎ~なんて言われたら、
きっと調子にのっちゃいます☆

涙目で、ホントうるうる状態。
ここで負けたらダメだ~~と、
ギュッと目をつぶって、振り切って帰りました。
末っ子だからなのか。。。
甘やかしてしまいそうな自分と闘う毎日です(笑)

こんな時期も、あっという間に過ぎ去ってしまいますものね。
甘やかさない程度に、堪能します♪
返信する

コメントを投稿