ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

バラ:その14

2006-12-01 23:49:04 | 風景・草花in鹿児島
 今まで沢山のバラをアップしてきました。
    が!
 今日のは特別です♪







 これまた、変わったバラなんですが。。。

 どこが違うって。。。



     ね?

   違ったバラでしょう?

 これぞまさしく、ミニバラ、ですよね。

  お見苦しい手を出してしまってすみません(しかも荒れてる)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (かの)
2006-12-02 12:58:30
ミニというよりマクロとか(笑)
こんなに小さいのにしっかりと薔薇の形をしているし!!
ブーケにするには小さすぎるけど束ねて髪飾りしたら
素敵ですね。
返信する
おいしそ~(笑) (ndo)
2006-12-03 00:09:51
シロップ漬けにでもして
ケーキの上にでも飾ってあったら
食べてもいいかも…
食用にできたら、結構料理の華やかな飾りになって
売れそうな感じですね??

返信する
☆かのさん (ちゃくれ)
2006-12-03 00:32:27
  こんばんは♪
 ですよね~まさにマクロ☆
この形がなんともかわいらしいですよね~♪
 ドールハウス用のバラみたい☆

ホント、髪飾りなどにぴったりですね♪
バラの冠とかできそうですもの。
返信する
☆ndoさん (ちゃくれ)
2006-12-03 00:50:52
  こんばんは♪
 あはは☆砂糖菓子の花みたいに小さいですものね~
「おいしそう」もピッタリ来る言葉ですね♪

 食用菊があるんですもの。
食用バラもぜひ!という感じですね♪
ケーキに飾ってあったら、まさに「華(花)がある」。。。?
返信する

コメントを投稿