あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

ライバル出現~水路どうでしょう~お昼休みバスフィッシング♪

2015年05月25日 | 【釣り日記】
昼休みバスフィッシング。
先週、五月も後半に突入。
釣れ釣れかと思いきや…


サイズダウンしています(~_~;)


増水状態。水路なので、どこかもっと良い場所に行ってしまったのでしょうか。
一日このサイズが一本という日が続きました…。

ある日…





先行者…何奴!?


ライバル、同僚S君登場!
いつもZealのカオリスペシャル(なつい)で釣りまくっている彼に…


先を越されました(*_*)


↑「いまは一日一本しか釣れんぜ、もうおらんぜ」と負け惜しみのボク(笑)


その後…ホントに釣れませんでした。


暑くなってきたし、そろそろちょっと場所と身体を休ませようかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンファーム♪牧場でジャ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿