あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

2008年04月28日 | 【わたくしごと】
緑がまわりにいっぱいあって
川か海に近い

『家』

欲しい…



物色チュウ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション | トップ | 探す »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくやま)
2008-04-28 17:49:59
物色ちゅう~~!
高知はいっぱいえいとこあるかも!ね!!
返信する
Unknown (nozo)
2008-04-28 21:38:30
ボートハウスで
返信する
Unknown (りゅう爺)
2008-04-29 08:44:22
バスボートがおいて置けるようにしてください
返信する
Unknown (くまちん)
2008-04-30 12:20:55
ふくやまはん
こうち、すぐに街に出れて、いい物件あるね!迷う~♪
庭に畑を作りたい☆


Nozoちゃん
もちろんボートハウス希望♪住所不定だな(^^)v

りゅう爺ちゃん
もちろんボート置くスペースは確保します。
返信する
・・・? (b地区ぷりんす)
2008-05-01 17:28:18
写真の四角い建造物は何ですか?

まさか・・・新居?
返信する
Oh! (ほげす)
2008-05-03 08:13:34
初カキコです。今後もよろしく。
いいブログですね。

このオブジェ、見たことあるで~
橋のそばにあるでね~
えいよね、この存在感

いい物件がみつかりますように♪
返信する
Unknown (くまちん)
2008-05-07 12:36:56
B地区さん
川沿いにある木の表面を焼いたオブジェです。
シンプルだけど存在感がある!

ほげすさん
これからもよろしく☆
はるのの海の近くのです。ほかにもあるのかにゃあ。
返信する

コメントを投稿