あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

水路どうでしょう~枯葉よぉ~

2014年11月29日 | 【釣り日記】
土曜日出勤…(-_-)エー!
昨日、シーバスが不発だったので、本日の昼休みはバスフィッシングにしました。
今日も高知は暑い!!どうなってんの・・・。
でも釣れそう!

さて、昨日シーバスフィッシングで使用した
グラスロッドしか車に積んでおらずそのまま使用(ー_ー)

ゲーリーさんのカットテールのノーシンカーワッキーリグをキャスト。
無理があるなぁ・・・ラインも8ポンドだし。
キャストしても全然飛びません・・・。






すっかり秋色ですね。釣れない悲しさも一層深まります(笑)


せっかくの貴重なバイトがあったのですが
この写真の場所でバチャバチャ!とスプラッシュ!・・・2本ばらしました(;´д`)オイオイ

やっぱりタックルが合ってないとこうなりますよね。

(ということにしちょいてw)





こんなときは牧野富太郎モード。
枯葉舞う中、ぼつんと咲いてた小さな花。
釣れなくとも、ほっこり癒されましたわ・・・。


人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバスどうでしょう~増水... | トップ | 革・小物の個展「HAPPA@LETHE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿