あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

こうちに来て一年

2008年03月04日 | 【わたくしごと】
昨日はひなまつりの中、黄砂襲来。
町は黄色くかすんでいたが…


三月三日は私の来高一周年記念!

はやい…時間が経つのが恐ろしく早い!


こうちに来て
楽しいことも苦しいこともあったが
なんとかやってこれた。
関東の友人たちよ、元気だぜ~☆

こうちのみなさん、これからもよろしくね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春という字は… | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (ふくやま)
2008-03-04 16:32:45
確か、春ラララで初対面やったね~。
思い出したよ。
くまちゃん、着実に高知の人になりゆうね~!
これからも、こちらこそよろしくね!
返信する
ふくやまはん (くまちん)
2008-03-04 20:01:04
パルミエで偶然会ったね~♪
あんときゃ緊張した(笑)
そして忘れられない良いライブだったな~感動でした!

これからもよろしくね☆
返信する
Unknown (げぢ)
2008-03-04 22:28:39
ご無沙汰ッス!
なにはともあれ元気が一番!

私も身体は元気です!
色々と計画は頓挫してますが、
焦らず落ち着いてやっていくことにしました。

くまちゃんさんも頑張ってください!
返信する
げぢちゃん (くまちん)
2008-03-10 12:52:21
元気があればなんでもできる!

古巣はいつも気になってる、みんな元気のようで安心。

ゆっくりじっくりやってみて☆
返信する

コメントを投稿