下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

暑中お見舞い申し上げます

2006-07-31 14:27:30 | 趣味>CG・お絵かき
暑中お見舞い申し上げます。

東京も梅雨が明け、これから夏真っ盛り!!
ホント、「ビールが一番美味しい季節」でもありますよね~(笑)

きのう、わたしも
江戸東京博物館にある「なつかしい赤(い郵便)ポスト」から地元の友人に
“暑中見舞い”を送りました。

たまには、誰かに“暑中見舞い”を書いてみるのもいいものですね~。

きょうは、
こちらのブログに遊びに来てくださる「みなさん」に感謝の気持ちをこめて
“暑中見舞い”を出して(書いて)みました。

これからは、
海やプールや旅行に!
かき氷やアイスやスイカなど!
そして、花火大会やビアガーデンや風呂あがりの一杯などなど!
楽しいこともいっぱいですね(笑)

みなさんも暑さに負けず“うっとおしい夏”を乗り切りましょう~!
お互い体調に気をつけて“素敵な夏&夏休み”でありますように

平成18年盛夏
下町ウォーカー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番 (きみどり)
2006-07-31 21:31:40
下町ウォーカーさん、

暑中お見舞い申し上げます☆



可愛い!ハガキですね。私もスイカ大好きです。



夏休みの予定は未だ立てていませんが、まずは近場のビアガーデンに行きたいと思います。



下町ウォーカーさんも、素敵な&楽しい夏をお過ごしください♪♪

返信する
書中お見舞い申し上げます (あかね)
2006-07-31 23:07:15
こんばんは。

暖かくていい暑中見舞いのはがきです。

こんなのをいただいたら、気持ちまでほんわかしちゃいますね!

ウォーカーさんの人柄がでているのでは?



昨日はお疲れ様でした。

午前中はまだビールが残っていたんじゃないですか?



そうそう、私の『あかね空ギャラリー』命名のウォーカーさん、ウォーカーさんの絵もずいぶんたまったんじゃないですか?ウォーカーギャラリー、楽しみにしています。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (下町ウォーカー)
2006-08-01 09:30:14


>きみどりさん

暑中お見舞い申し上げます。



いつもありがとうございます。

東京も梅雨が明けビールが美味しい季節になりましたね!

先日、柄に似合わず暑中見舞いのハガキを出してみました(笑)



夏の風物詩「ビアガーデン」もいいですね!

枝豆を食べながら生ビールを飲むのは最高~。

カラダもココロも癒やされますよね。

この夏!わたしも「ビアガーデン」に行きますよ~。



きみどりさんも素敵で楽しい夏をお過ごしください。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (下町ウォーカー)
2006-08-01 09:42:39


>あかねさん

暑中お見舞い申し上げます。



いつもありがとうございます。

褒められると照れるなぁ~(笑)



あかねさんのほうこそ!おつかれさまでした。

午前中というか、いつもビールが残っているようです(笑)

わたしの拙いイラストを見ていただきホント感謝です。

いつかウォーカーギャラリー(命名:あかねさん)が

やれたらいいなぁ~!って思います。



あかねさんも素敵で楽しい夏をお過ごしください。
返信する
暑い日中は会社の冷房の中に・・・。 (berry)
2006-08-04 00:03:18
外に出ると風があっても空気は暑くて、、、。

気温差で目眩が起きています。



暑中お見舞い申し上げます。



コメントありがとうございます。



この1ヶ月はすごーく仕事も忙しくて、

日々の学校役員も忙しくて、

今はその疲れが出てる所です。

でも、休めないのが辛い所ですけどねェ~、



また落ち着いたら、更新します。

今はネタ切れで、

絵も書けなくて、

サボり捲くっています。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (下町ウォーカー)
2006-08-04 09:07:53


>berryさん

暑中お見舞い申し上げます。



いつもありがとうございます。

夏真っ盛り!!ビールが美味しい季節になりましたね。



わたしもすでに夏バテ気味!?

たっぷりと栄養をとってがんばるようにしています。

体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!



berryさんも素敵で楽しい夏をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿