下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

ホワイトデー

2007-03-14 20:56:12 | 趣味>CG・お絵かき
きょうは、ホワイトデーでしたね。
バレンタインに
チョコやプレゼントをいただいたお返しを捧げる日でもありました。

この“お礼チョコ”&“義理チョコ”のおかえしがけっこう悩むんです。
世の男性の試行錯誤を
女性の方々は心待ちしているのでしょうか?

取引き先のおねえさまにも
「きょうは、ホワイトデーだよ!どうよ?」って聞かれました。
(どうよ?って言われても
このおねえさまからはいただいてないんですけど・・・汗)
今年もバレンタインのお返しにハーゲン(アイス)をチョイスしました。

いつもこちらに遊びに来てくださる“素敵な女性のみなさん”にも
感謝の気持ちを込めまして『下町農園』で収穫したフルーツを送ります。
メロン、リンゴ、みかん、苺とわたしの大好きな果物ばかりです。

と、言ってもCGソフトでつくったバーチャル果物なんですが。
プログのネット便(gooブログ上)にて送らせていただきましたよ。
たっぷりと目で味わってくださいね~(笑)

気持ちだけでも届きますように!
いつも拙いプログにお付き合いくださり本当にありがとうございます
みなさんは、わたしにとっても大切な人ばかりです。

これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様 (あかね)
2007-03-14 23:51:12


こんばんは、ウォーカーさん。

どれも立派で美味しそうです。
CGなのが残念です。
そうですね、私はイチゴが好きです。
ビタミンCも豊富でお肌にもいいですね。

果物は、カリウムが多く、むくみを取りスッキリします。

ありがとうございましたぁ
返信する
本物みたいですね (おゆき)
2007-03-15 00:22:05
ウォーカーさん、こんばんは
美味しそうですね~ご馳走様です
ビタミンを摂取して、一段と綺麗になる私・・・
(ふざけるなの声が・・・)
今日、私も甥っこからM&Mのマーブルと、それを入れて出すコミカルな機械をもらいました
甥っ子は、私を、子供だと思っているのです
返信する
いつもありがとう (下町ウォーカー)
2007-03-15 09:15:08

>あかねさん

「ありがとう」の感謝の気持ちをこめまして!
本当は、直接お渡ししたかったのですが・・・。
CGなので食べられませんが
あふれるばかりの愛をこめました(笑)

ビタミンCってお肌にもカラダにもいいんですね。
わたしもリンゴやみかんをよく食べますよ。
最近は、
焼酎のリンゴジュース割りやオレンジジュース割りが
大好きです。

大好きなあかねさんに届いてうれしいです。
これからもよろしく。
返信する
ホワイトデー (fujimino)
2007-03-15 13:37:07
下町さまのホワイトデーには友チョコならぬ、友ホワイトデーは駄目ですか、欲しかったけど(笑)
僕の方は、ありますので、どうぞ受け取って頂ければ(笑)

ハーゲンダッツのハーゲンでは無くて、バーゲンでしたか、まあ人文字違い大した違いではありませんよね。
「下町農園」って?
そうか、下町さんのお家の庭って事ですね。
遙か彼方までたくさんの果物が植えてある、北海道並に広い畑をお持ちなんですよね。
南国のフルーツから北国のフルーツまで・・・。
僕も色々な庭を持っています。家も持っています。
勿論、バーチャル空間ではありますが・・。(笑)
返信する
まいど!下町宅急便でーす (下町ウォーカー)
2007-03-15 20:49:54

>fujiminoさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらに遊びに来てくれるみなさんに感謝の気持ち
をこめましてお贈りしますよ。
きのうは、わたしのアイス好きからお返しの品をきめました。

小さな家で庭といえるものがないのですが・・。
そうですね。
気持ちだけは大きく持って東京ドーム10個分の畑で栽培しました(笑)
でも、実際はパソコンの中のバーチャル畑です。
それも21インチディスプレイの中でなんですけど(笑)

fujiminoさんにもお届けできてうれしいです。
「まいど!下町宅急便でーす。」
これからもよろしくお願いします。
返信する
ナイス・ジョブ ! (mark)
2007-03-15 22:05:24
う~んん。
これだけのCGを書くのには
いったいどれだけの時間がかかるのだろうかと、
ついその大変さを思ってしまいます

上手いだけではなく旨そうに見えるのが、
何とも凄いですね!

下町農園さん・・・
いい仕事してますねぇ~
返信する
いつもありがとう (下町ウォーカー)
2007-03-15 23:19:20

>おゆきさん

「ありがとう」の感謝の気持ちをこめまして!
本当は、お会いしてお渡ししたかったのですよ。
バーチャル下町農園で栽培したフルーツなので
食べられませんが愛情たっぷりです(笑)

ビタミンを摂取してさらに綺麗になるおゆきさん。
「美しすぎて犯罪だなぁ~!」なんて言われるかもね(笑)
いいですね。
甥ごさんからもらうホワイトデーはうれしいですよね。

大好きなおゆきさんに届いてとってもうれしいです。
これからもよろしく。
返信する
まいど!下町農園でーす (下町ウォーカー)
2007-03-16 08:37:06

>markさん

こんにちは、いつもありがとうございます。
こちらに遊びに来てくれるみなさんに感謝の気持ち
をこめましてお贈りさせていただきます。

慣れると30分くらいかな~!
モデリングしてから表面の材質感をつけ
さらにライティングしたあとにレンダリングするんです。
「どういう風に見せようかなぁ~」って思うところが
写真に似ているような気がします。
ウォーキング同様に
CGで遊ぶこともわたしのリラックス方法のひとつです。

markさんにも“下町農園のフルーツ”をお届けできて
うれしいです(笑)
「まいど!下町農園でーす」
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。
返信する
ご馳走様です☆ (みわこ)
2007-03-16 09:42:46
ウォーカーさん、おはようございます。

「下町農園」で収穫したフルーツ、とっても美味しそう
ウォーカーさんの愛情たっぷりのフルーツですね。
果物が大好きの私にとって、素敵なプレゼントになりました
どうもありがとうございました~

今年のホワイトデーには、ある方よりお返しにお花をいただきましたよ。

ウォーカーさんが贈られたハーゲンダッツも私大好きです
いただいた皆様は喜ばれたでしょうね


返信する
いつもありがとう (下町ウォーカー)
2007-03-16 10:30:14

>みわこさん

「ありがとう」&感謝の気持ちをこめまして!
できることなら直接みわこさんにお渡ししたかったなぁ~。
CGなので食べられませんが
気持ちと愛情はたっぷりですよ(笑)

ホワイトデーにお花をいただくなんて!とっても素敵ですね。
ホント、憧れるなぁ。
それにみわこさんは、お花がとっても似合いますからね。

わたしは、
少ないながらもハーゲンのお礼ができて
内心「ほっ!」としています。
世の男性たちは、バレンタインデー&ホワイトデーが
とってもとっても気になるんですね(笑)

大好きなみわこさんに届いてとってもうれしいです。
これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿