*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

増税前商戦にひっかかって

2014-04-11 00:00:00 | 日記

増税前に買わなくてはといろいろな買い物をしました。

我が家は調味料や日用品をまとめ買い。
もちろんうさのえさも

私は基礎化粧品や日焼止め等をまとめ買い。
半年ぐらい持ちそうです
無印良品の『超音波うるおいアロマディフューザー 』も買いましたが、
無印は4月1日以降も本体価格の見直しがされていて、
額面の変更はなかったので、やられました

増税前3月31日まで、とにかくほぼ毎地に買い物で、
ある意味、味財布のひもがゆるくなってしまってました

買っちゃえ!』と、独り言をいいネットショップで買い物しまくり、
ほぼ毎日ヤマトや佐川が我が家に来てた



プラバンをやっているので、着色の為のポスカを気づいたらたくさん買ってました。
それ以外にも、増税前にトンボ『色事典』もちょっと前に購入。

増税前セールに引っかかりまくり、お金使いまくってました。
今月は使えない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。