*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

もったいなくて、飲めなくなってしまいました。。。

2015-02-26 22:50:19 | グルメ

我が家は、みんなポンジュースが大好き
季節にもよりますが、多いと1週間に1ℓのペットボトルが4本消費してしまいます。
ときどき帰ってくる妹も、冷蔵庫のポンジュースは飲んでしまいます。

昨年の秋にポンジュースの『生誕45周年』キャンペーンがあったので、
ボトルにある応募券をためまくってました。

締め切りが年末なので、毎週の消費量からして、1本につき一枚付いている応募券を5枚あつめれば、
1口応募可能なので、出せるだけ出そうと気合いを入れてました。
10口ぐらいは応募できるかなと思ってたのですが、キャンペーンの印字されているパッケージが11月中旬で
あっけなくなくなり、たくさん応募できなくて無駄な気合いでした。

結局応募できたのは5口です。
今回は応募の手続きをしたのは私ですが、母の名前で送りました。

商品の発送予定が1月下旬だったので、2月になり外れたとショックを受けてました。
諦めてたら、2月の1週目週末になり、夜に宅急便が来て本当にびっくりした

これホント嬉しかった








記念撮影しちゃいました

ただ一生懸命応募してしまい、未だに仏壇の前に飾ったままです。
私は関東に住んでいるので、ポンジュースのみかんとりんごの味しか見たことが
なかったけど、本当はいろいろあるのだなぁ~とおもいました。

ポンジュースのグミだけは一袋試しに食べてみました。
こちら今まで食べたグミの中で、一番美味しかったかも。
中の果肉が美味い

飾りっぱなしなので、毎週ポンジュースをスーパーで買ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラバンアクセサリー:ブロ... | トップ | 今年はこれで乗り切るぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事