*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

はちみつの香り

2013-02-03 18:48:17 | 日記

こんばんは
いつもブログ見てくれて、ありがとうございます

最近は会社のストレスと父の病気のことで、いっぱいいっぱいの日々になってます

溜まっているストレスにまたストレスが上書きされてます。

冷え性もあり、家が古く寒いので、ぐっすり眠れず悪循環です

お腹も壊し病院の薬飲んでます

そんな訳で癒やしを求めて、無印で薬用入浴剤『はちみつの香り』をセール品で買ってみました
変なにおいかと思いきや、以外といい香りで、リラックスしてハッピーな気分になります

もちろん、入浴剤効果もあるため、寝るときも体温まっていて気持ちいいです

体が癒されてます

そんな訳で、また無印て同じものを買いました。

よかったら、お試しあれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと手に入りました! | トップ | 七色の色鉛筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事