*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

いろいろやりすぎました。

2015-05-06 23:23:42 | 日記

2ヶ月ちょっと気がついたら、更新してませんでした。

誰もやれと言ってませんが、
やりたい事が多過ぎて、一日が足りなくなってました。

プラバンアクセサリーを作ったり、
資格取得の勉強をしたり(来年2月を目標)、
健康の為のエクササイズもしたり等等、
殆ど寝ず休む間もなく日付が続いてました

GWで無理に頑張るのは止める事にしました。
体にツケが来ました

父が使えなくなってしまった、デジタル一眼レフで、
写真を作品を撮ってみました。

学生の頃アナログの一眼レフをやってましたが、
十三年ぐらいブリで、最初操作に手こずりました。

レンズの種類も、区別がつかず望遠レンズで、
小物を取ったり、、、、

疲れました

後日、手直しして写真を載せます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。