*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

マッサージ通い始めました。

2013-10-20 21:02:52 | 日記

もともと不健康なタイプでしたが,家の事情もある為,不健康度があがってしまいまいってました。

知り合いの知り合いのの紹介くらいで、すすめていただいた治療院に今月から通ってます。
常に込んでいる場所なので、予約が必要な場所です。
評判の所なので,3回程度通っただけで,背中の痛みと首こりが無くなり,お腹の緊張感もなくなってました
足の冷えは、少し改善しました。体の寒さで不眠症になっていたので,眠りやすいです。

整体や鍼灸も出来る先生なので、体の歪みがないと気分的にも余裕が出てくる事を実感させられました。

慢性の症状は、まだ改善まで時間が掛かるので,通い続けます

ただ場所が、車で1時間,電車だと、1時間半から2時間程なところがちょっと大変。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ楽しんでます! ロ... | トップ | 犬島天満宮アート行灯プロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事