*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

obさんにはまる

2013-05-25 14:54:44 | 日記


シュウウエムラでobさんの限定デザインの商品を買ってからobさんが大好きになりました
私はobさんの桜姫のクレンジングオイルUVアンダームースベースを買いました
UVアンダームースベースは使用方法を誤ったのか一か月で使い切ってしまいました。
ムースの適量を私が分かってなかったみたいです


ノベルティのポーチかわいいです。


ついでに、クレンジングオイルのキャンペーンもあったので、
ミニサイズのクレンジングの4本セット+緑のオイル(2回分)も頂きました。


3月に池袋パルコのローズマリーで福引きをした時に『ラフラ クレンジングバーム(現品)』も当たっていて、
クレンジングが自宅にあふれてます


他には、DHCでミニのディープクレンジングオイルやマイルドタッチクレンジングのミニボトルも。

まだ、シュウウエムラのブルーのオイル450mlも1/3程あり、使用中なので1年ぐらいクレンジング困らなそうです。


obさんの画集です。amazonで入手。
obさんはkaikaikikiの新人アーティストだそうです。

これからの活躍期待してます
もっといろいろなグッズ発売しないかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。