*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

うさぎV.D

2013-02-12 23:54:17 | うさぎ

入院中の父にバレンタインチョコを買いに池袋西武に行きました。

7F催事場は、チョコレートパラダイスなる、チョコまみれの空間に
あまりにも店が多すぎて、何を選んでいよいか分からなくなりました

そんな訳で、うさぎがモチーフになってるものにしぼる事にしました。

すると2件ありました

モロゾフのうさぎをモチーフにしたチョコにあっさり決定

ただ家に帰ってから、メッセージカードを買うのを忘れてるのに気づきました。

次の日にカードを買おうと思ったのだけれど、
これというものに巡り会えなかったので、家に帰って自分で作る事にしようと考えました。

けれど、いいものが家に届いてました
きららのために『うさぎのしっぽ』のオンラインショプで買い物をしたら、
おまけでうさぎをあしらったバレンタインメッセージカードが入っていました。


そんな訳で、これは今回のチョコレートぴったり合うカードなので、
偶然にしてはいい巡り合わせでした

やっぱり我が家はウサ好きな家だから、ウサづくしは
最高

甘いものを食べる機会がなさそうだから、
喜んでもらえるといいね





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七色の色鉛筆 | トップ | 豊島編~その1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事