*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

数量限定『ムーミンポーチ』~毎日メイクが楽しみ~

2014-05-11 21:28:54 | 日記

去年クリスマス頃、数量限定で発売して、即完し入手し損ねた
オルビス×ムーミンのコラボのメイクポーチ数量限定で再登場


情報が入りすぐ入手してよかったです
今回も大人気らしく、2週間も立たず売切れてました。


ファスナーがかわいい


綺麗に収納ができるので、気持ちよくメイクができます


ブラシもマスカラも、綺麗に入り、整頓されてます。
マスカラは手前の所しかセットできませんでしたが
それでも大満足。

前回直島に旅行する時に買ったポーチをずっと使っていたのですが、
しっかりしていたので、バッグの中でかなり重いのとかさ張りつらかった。
でも、コンパクトになり楽になりました。

毎日メイクが楽しくなるポーチです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの収穫☆『うさぎのしっぽ吉... | トップ | プラバンアクセサリー:逆三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事