*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

縁起物?

2014-01-12 00:00:00 | グルメ

お正月のお買い物で、見つけたかわいい限定のお菓子

かわいすぎて見とれて買ってました

池袋西武に入っている「鎌倉五郎」のうさぎのお菓子”半月”の
午年限定バージョンです。

私の大好きなうさぎとうまのコラボレーションが素敵。
こういう組み合わせってなかなかないと思います
縁起ものです


三日月にウサとウマ、ウマの額に半月、絵本の中にある夢の世界みたい。


箱に至る所にウマとウサギのコラボマーク


こちらは中身です。定番の半月のお菓子。写真では確認しにくいのですが、
お菓子自体にもウマとウサギが。
チラシのデザインもかわいいのですが、ここに書いてあるメッセージもかわいいです
『いつか神馬になる日まで、うんと寝んねして大きくなぁれ~』と始まり子供向けの語りみたいなのが、
癒されます



パーッケージ表。


パッケージ裏。

ゴブレット?に挟まれている中身の栗きんとん味のクリームも甘くて美味しい

ご興味のある人は急いで鎌倉五郎に行ってみてね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きららとお参り | トップ | ブサイクゆず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事