*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

最初ハマっているもの

2022-04-23 08:29:00 | 日記
最近ハマっているもの

too faced

最初はは、うさぎのモチーフが、
チークに使われているのを見かけ、
気になり出しました。

他のアイテムも、みてみると、
ケースやパッケージが、可愛くて、
カラフルで発色がいいので、自分好みで、
ここ半年くらいで、色々買っちゃいました

外箱。



中身。
なんでもかわいい💕



うさぎがモチーフのチーク。
使うのが、もったいない


こちらは、色違い。これも、かわいい。
マグネットで、2つとも、とじます。



こちらは、ミニのパレットのアイシャドウ。
ちょっと使いましたが、発色が、良く肌馴染みが良かった。
色々な組み合わせで楽しめそうです

他のアイテムで、カラフルなモノもあったので、まだ、買い集めたいです

それでは。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団で、寛いでます^_^ | トップ | Miknits YARN BOOKのニット帽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事