*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

うーさんの日~洗足店デビュー~

2022-06-01 00:00:00 | うさぎ
更新遅れましたが、
うーさんの日~洗足店デビュー~
です



 

きららが、GW前あたりから、軽いクシャミ&前足が鼻水で毛が固まり、スナッフルの症状が出ていたので、早めの治療がいいと思い、

田園調布動物病院にGWに連れて行きました。

ちも小さくなってたので、点鼻薬と飲み薬のシロップをもらってきました。暴れるので、二人ががりで朝晩にお薬あげてました。

現在は回復してます

 

帰りにうさぎのしっぽの洗足店に行ったことが無いかから、

立ち寄りたいと思い寄り道してきました。

 

きららと一緒に店内に入れるので、キャリーを預けて、セール品を買い、ノベルティやサンプルを頂きました

たくさんのウサ飼いで狭い店内はあふれてました

隣はペットホテルがありました。



埼玉の田舎から来た私達は、田園調布と洗足で、セレブ気分を満喫し楽しく帰りました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miknits TO GO no.1ほぼ日ス... | トップ | 明治神宮〜原宿・表参道〜青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事