*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

お散歩途中のパワースポットで。

2015-07-15 23:13:15 | 日記

3週間程前に散歩して近所の神社に行った時に、参道にキラキラした物が見えて、
近づくと玉虫がいました。
死んでいるのかと思い、ツンツンしたら、動きました

ジージ~何か鳴き声も聞こえました。

すぐヨコの茂みにゆっくりと歩いていったので、
お金の神様かもしれないと思い写真を撮りました。

1枚撮ったら、警戒していたみたいなので、背中の羽がパカッと2つに割れ、
高い木にの所に行ってしまいました

とんでいく前にちょっと掴んでみたら、裏表ギラギラで、ド派手な感じでした。
目立っていて大丈夫なのか?



人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に入っても、まだ使って... | トップ | 4年です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事