*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

Happy Birthday+Happy New Year!!! 3歳に、なりました☆

2015-01-07 00:00:00 | うさぎ

遅れましたが、

あけましておめでとうございます☆
ことしも、ブログをよろしくお願いしますね

我が家のきららが、1月4日で、3歳になりました!

最初の頃より、模様が変わってしまいました。
最近は、家にある栗の木の葉っぱを乾燥させた物を食べさせているので、
快便で大きなうんちをたくさんします。
食物繊維がとても豊富みたいです。

とても絶好調のきららです

お誕生日なので、リンゴを久々にあげました。それから、チモシースティックパイン味も。
誕生日の歌を歌ってあげました
きららわかっているのだろうか。。。

最近は朝と夜に話しかけていたので、夜だけですが、毎日アゴを指にスリスリしてくれるようになりました

きららはとてもびびりなので、なかなか懐きにくいですが、歩み寄ってきているのだと思います




母に抱っこされるきらら。前よりおとなしくなりました。

来年は、もっとこころをあけてくれるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。