*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

続いて完成

2013-06-15 20:26:39 | プロダクト

又、ブレスレット完成しました

ポイントは輸入物のボタンです。
左上側はチェコの糸のボタン。
右下のボタンとともに中目黒『ハイジ』で購入。

土台は自宅のあまり生地で制作のためあまりコストが掛かってませんが、
ボタンとレースで1000円近いです

光浦さんの手芸の本を参考にブレスレットとして作ってましたが、
本の中では輪っかのブローチで紹介されている型なので、
ブローチでも大丈夫みたいです。
あまり本を読まず勝手にやってました

かわいいから、何でもありですね


コメント    この記事についてブログを書く
« なりゆきまかせで完成 | トップ | またまた出来ました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロダクト」カテゴリの最新記事