きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

会報

2017-08-21 22:20:10 | 
嵐の会報が届きました。
まだtextは読んでませんが、裏表紙の未満都市のKinKiと相葉ちゃん、松潤の4ショットにキュン
まさか嵐の会報でKinKiが見れるとは思いませんでした。
同封されていたドームツアーの詳細。
いよいよチケット争奪戦開始ですね。
毎年の事ながら全く取れる気がしない
友達とはチケット取れなかったら、観光しようという事になってます(笑)
当落出る前に飛行機のチケット買わなきゃいけないですからね(^^;)
あとは運を天に任せます

今日のどヤ!は2人揃って。
モリくんって

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF | トップ | サマパラ »
最新の画像もっと見る