きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

埋まった

2013-02-28 20:38:00 | 日常
昨日くらいから暖かいのですが、そうなると困るのが雪解けによる轍。
大きい道路は除雪が進んでいるので路肩以外はないのですが、小路は雪・雪・雪。
それが解けてぬかるんです
それで、車庫入れしてて埋まりました
スコップを持ち出して雪と格闘する事約10分。
通りかかった方2人+姉に助けてもらって脱出しました。
の前の道路は行き止まりなので、私が車を入れない事には奥に住んでる方は帰れないんですよね(;^^)
暖かくなるのはいいけど、また別の意味で憂鬱。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムビチケ | トップ | 食わず嫌い »
最新の画像もっと見る