きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お疲れ様でした

2014-08-31 22:18:10 | 
リーダー、マラソンお疲れ様でした<(_ _)>
最後の力を振り絞ってのラストスパート、そしてちゃんと時間内にゴールするのはめちゃくちゃかっこよかったです
(正直、無事にゴールできないかもと思っていたので)
武道館入口付近での4人での出迎え。
でも∞の24時間テレビだからとステージには上がらなかったTOKIO兄さん。
男らしいですね(^^)

そして嵐にしやがれ生SP。
顔面ラップ対決。
大倉クン早かったなぁ。
カメラが追えてなかったですもんね。
意外な勝敗に焦る∞(笑)
ニノは“今回これだけなんだから”って
腕力バイキングでは、マルに完全に飲み込まれてる翔クンがおもしろかった~(笑)
“勝利と同時に失ったものが大き過ぎる”って反省してるし。
箱の中身はなんじゃろなは明らかに嵐には優しい内容。
何度も手の匂いを嗅ぐヒナ。
あれで当てたら凄いですよね。
イス取りゲームは嵐の勝利
すごい勢いでイスの数が減っていったけど(笑)

来年もあるのかな
ヨコ()が言ってましたが、フリートークでもいいなぁ。
すごいバタバタだったけど、みんな楽しめたみたいでよかった(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | 情報解禁 »
最新の画像もっと見る