きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

更新

2022-08-27 23:10:00 | KinKi

今月初めに届いていたKinKiのFC更新📧。

後でいいやと思い、すっかり忘れていました💦
先ほど急に思い出し、無事に更新完了。
前と違って3ヶ月の猶予期間とかないので、1日でも過ぎたらアウト。
会員資格失効です。
思い出してよかった😅
後回しにすると何もいい事ないとわかってるのに、悪いクセですね。
 
今日はようやく先月のKinKiのテレビラッシュの編集作業→💿にダビング。
なかなかやろうと思ってはいたものの、日々の生活に追われてやる気にならずにズルズルと今頃に。
また私の悪いクセ(笑)
HDDはあまりスッキリはしてないけど、少しずつ少しずつ進められたら。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 不穏 »
最新の画像もっと見る