きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャケ写

2007-08-16 12:54:21 | KinKi
『永遠に』のジャケ写をJEのHPで見ました。
まず一言。
何ですか、あれ
矢印だけかよっ。
39の時も思いましたが、何故に2人の写真{写真}がないんだろう…(#-_-)
正直、手抜きにも思える
ファン以外の人が手に取りやすいというメリットは認めますが、ファンにしてみれば物足りないのは事実。
CDショップに行ってにんまり眺める楽しみがなくなるじゃないですか
というのは冗談ですが、もう少しファンの気持ちを考えて下さいませ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PV撮影 | トップ | 愛エプ »
最新の画像もっと見る