きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

テレビ

2015-04-26 12:04:44 | テレビ
今クールのドラマが出揃いましたね。
私のBEST3。

医師たちの恋愛事情
これは斎藤工クン好き&ドキドキ感がたまりません(//▽//)
お互いに気になってはいるものの一歩踏み込めない感じと、障害がたくさんありそうなのとで前途多難な気がしますが、最終的には2人がくっついてほしいと思っています。

美女と男子
これはまだ1話しか見ていないのですが、プライドの高い仲間さん演じる一子が芸能プロダクションに出向させられてマネージャーとしてどう変わっていくのか楽しみです。
一子にスカウトされて俳優デビューする向坂遼に花子とアンの郁弥役の町田啓太さんが出ているのも注目です。
アンの時と時代も違うので印象も違ってイケメンだなって思いました

ようこそ、わが家へ
倉田家へ嫌がらせをしているストーカーが誰なのか、とっても気になる所です。
なんだかみんな怪しく見えてくるし(笑)
最後はスカッとして終わりたいなぁ。

アイムホーム
自分の奥さんと息子の顔が仮面にしか見えない久。
記憶をなくしているので何も覚えていない久ですが、恵との間に何か前にあったような感じですよね。
10本の鍵に隠された秘密がなんなのかこれからが楽しみです。

恋愛時代と心がポキッとねは1話で挫折。
出ている人は悪くないのですが、続きが見たい思わなかったんですよね…。
他にはDr.倫太郎とワイルド・ヒーローなんかも見ています。
天皇の料理版は来週から始まるので(秋田は1週遅れです)まだ何とも言えませんが、私の好きなサクセスストーリーのようなのでチェックしようと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOLO moment | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る