きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

伝説

2013-01-30 18:43:00 | 堂本光一
ニライカナイの風にSHOCKの話題。
トラヴィスとステイシーが来てレッスンを受けたんですね。
屋良っちではなく光ちゃんとふぉーゆーが(笑)
前にLAに行った時も言ってましたが、あの光ちゃんがボロボロになるなんてよっぽどエネルギッシュなレッスンなんでしょうね。
新しい曲もあるみたいだし、どんな感じになるんでしょうか。
でも、トラヴィスの振り付けは個人的にはあまり心惹かれないんですよね
東山さんを交えての食事会は土瓶蒸し。
LAでハマって“あるだけ全部”っていう光ちゃんもすごいですが、ハマった場所が日本じゃない所がすごい(笑)
LAまで行って和食食べたいって言う人ですからね
テレビジョンに書いてました。
ガイドと迷って、屋良っちとふぉーゆーのコメントがあったのでジョンにしました。
あとでじっくり読みたいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追跡開始! | トップ | みんなのうた »
最新の画像もっと見る