きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

復活

2011-07-16 12:11:56 | 
相葉ちゃん、完全復活ですね(^^)
昨日は、入院中のメール話だったり、メンバー違いの話だったりとトークもいろいろ聞けてたっぷりと嵐に時間を割いてくれましたね。
オトノハで読んだ話もあったけど、外国人の方って容赦ないんですね

Birth year songも千葉でのインタビュー
相葉ちゃんが千葉のヒーローなんだという事がわかりました(^^)
千葉が大好きな相葉ちゃんにとっては直に千葉県民の声が聞けるというのは嬉しかっただろうなぁ。

歌はというと、5人の揃ったダンスが
かっこいい~
いろんなCG()も組み込まれてていつもとは違った感じで見る事ができました。
でも、個人的には普通に見たかった
堂兄でKinKiの新曲披露とかで加工された映像はかっこいいというか好きなんですけどね。
リハもいつもの3倍かけてやったそうですが、結局好みの問題なんだろうな。。。

エンディングでは相葉ちゃん滝汗(笑)
激しいダンスとはいえ、1曲でこれならコンサートはどうなるんだろ。
シャワー浴びたみたいな感じになるのかも(昔、ターンするたびに汗が飛び散る相葉ちゃん見てますから/笑)
って、今日は相葉ちゃんの事しか書いてないですね。
でも、メンバーみんなかっこよかったしコンサートが俄然楽しみになりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十人十色 | トップ | 雰囲気 »
最新の画像もっと見る