きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

スペシャル・プレゼンター

2021-08-30 21:52:00 | 堂本光一

インスタのストーリーズがUP。

光ちゃん美しいなぁ✨
ずっと見ていられそうです😍
今日もナイツ・テイルの稽古真っ只中のようですが、梅芸の公演中に『トニー賞授賞式』のスペシャル・プレゼンターに決定したとか。
9/27はマチソワがあって21時から授賞式🏆の生中継だし、大忙しですね💦
大丈夫かなぁ?
次の日は休演日とはいえ、身体が心配です(>_<)
演出をしていたドリボは間もなく初日を迎えるし、ナイツ・テイルが初日を迎えます。
どちらも無事に初日の幕が上がるように応援したいと思います❗
松潤、Happy birthday!!
38歳の誕生日🎂おめでとう🎉
素敵🍀な一年になりますように。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | ピンクの空 »
最新の画像もっと見る