きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ニノさん

2013-02-21 12:20:06 | 
ニノの単独MCが4月から始まるようですね。
しかも番組タイトルが『ニノさん』って

ついにバラエティでもバラ売りかぁ。
翔クンに続いてニノもですね…。
ドラマや映画での個人活動はいいけど、なんだかバラエティは嫌。
冠番組は5人揃った姿が見たいよ(>_<)
そう思ってしまうのは私だけでしょうか
まぁ、嵐ちゃんは元々見れなかったし、ニノさんも関東ローカルみたいなのでもちろん見れない。
今までと変わらないといえば変わらないのですが、要するに気持ちの問題です(笑)
せめてやるならみんなが平等に見れるようにお願いしたいものです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳男 | トップ | 翼のto base »
最新の画像もっと見る