きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

怪しい噂の集まる図書館

2012-03-28 20:05:18 | starto
”怪しい噂の集まる図書館”
特番でやってた時は見てたりしてたのですが、レギュラーになってからはご無沙汰してました。
(見たのは山Pがゲストの回だけです。タッキーの回は見逃しました)
でも、今回はジャニーズの噂未公開ベスト10という事でチェック。
おもしろかった~(*^-^*)
おもしろいと思った所だけ一言感想。

10位はジャニさん話。
相変わらず伝説多いなぁ(笑)
カスタネットでのシンコペーションの話は前にスマスマで聞いた事がありましたが、例えが”YOU”って
どれだけ”YOU”が好きなんだろ(;^^)

5位の中居VS芸能リポーターでは、囲み会見を仕切る中居クン。
マッチさんが一緒だったとはいえ、キビキビと会見を仕切る姿は凄いなぁ。
そんなにマッチさんって怖いんだろうか

4位はキスマイがゲテモノを食してました(TOT)
蜂の子とかセミってあり得ない~
見た目がグロテスクすぎて絶対に無理
しかも、藤ヶ谷クン”セミのにおい”って
結構キスマイ体張ってますね。
頑張れ(^^)/

2位はタッキーの顔について。
タッキー好きの私にとっては嬉しいです。
かっこいいというかキレイですよねぁ(*^-^*)
光ちゃんに通ずるものがあります。

1位はどっきり
中居クンがキスマイにどっきりを仕掛けたみたいなのですが、こちらは近日公開。
予告を見たのですが、おもしろそう。
続きが気になってしょうがないです(笑)
早くOAが待ち遠しい

いつかKinKiもゲストに出ていろいろといじってもらいたいな(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 世にも奇妙な物語 »
最新の画像もっと見る