きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

25円CM

2022-11-24 23:13:00 | KinKi

#キンキ25円でCM出演

最後のCM📺アイセイさんの“エバーカラーワンデー”がYou Tubeで公開。
リビングっぽい部屋のソファ🪑に座る2人。
こちらも新進さんに続いていい雰囲気✨
カラコン👁を付けての2人のアップにキュンとしちゃいました💕
私は光ちゃんと違ってコンタクトはソフトしか付けた事がないです。
手入れはハードの方が楽って聞くけどズレて痛いというイメージ💦
カラコンはした事ないなぁ。
これで16社全部が出揃ったわけですが、地元で見れたのは5社だけかな。
緑効青汁さんは今でも定期的に流れてる感じ。
しまむらさんは11月に怒涛のラッシュで短期で複数回見れたかな。
他はたま〜に流れてるのに遭遇できたらラッキーといった感じでした。
そろそろ年末の音楽番組📺の情報も入ってきてるし、CM曲の『The Story of Us』発売の💿お知らせがきてもいい頃ですよね。
年内には届くかな…?

この前、しまむら(しまパト/笑)に行った時のディスプレイ。
かわいい(*^―^*)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 堂本兄弟SP »
最新の画像もっと見る