きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

PON!

2017-06-22 20:03:50 | KinKi
今日のジャニッPONは光ちゃん
チェックのシャツを着て出てきた時点で未満都市での衣装だなぁと思っていたら、やっぱりそうでした
20年前とほぼ同じ感じの衣装なんですね。
髪も少し暗いブラウンになっていてホントにドラマ収録しているんだなぁと最近の光ちゃんを見て何だかうれしくなっちゃいました(^^)
相変わらず青木アナのジャニオタ知識に苦笑いしながらも、楽しそうな光ちゃんを見れてほっこりしました(*^-^*)

今年の”THE MUSIC DAY”の披露曲は”愛されるより愛したい”と”20周年メドレー”。
メドレーが楽しみだなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 生中継 »
最新の画像もっと見る