きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

第一でナイト

2008-09-18 20:52:34 | starto
この前のWSでタッキーが第一生命のCMをやるのを知っていましたが、HPに特設サイトができているというので先ほどのぞいてみました。
CMの他にメイキング映像なども見れてお得な感じ。
騎士(ナイト)姿のタッキーがまたかっこいいんですよ
いいですねぇ(*^-^*)
壁紙ダウンロードして待ち受け画面にしてしまった
光ちゃんにもこういうベタなのやって欲しいなぁ(笑)
今日、譲っていただく事になっていた新潟のチケットが届きました
やっぱり手元に届くとテンション上がりますね
しかも譲ってもらったチケットなのに今まで出一番の良席。
今まで全部後ろから数えた方が早いような席でしたからね
参戦まであと9日。待っている間が一番楽しいのかもしれませんね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SHOCK』 DVD発売... | トップ | ショック »
最新の画像もっと見る