きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

感想いろいろ

2011-08-26 21:09:08 | 
今日は休みだったので、翔クン祭りを朝から堪能していました。
(every.は予想通り流れず)
めざましややじうまにもVTRで出てたみたいでノーチェックでした(>_<)
この前までめざましは毎日7時台の芸能コーナーを録画していたのですが、内容が薄いし止めちゃったんですよね
金曜日のマルゼの花道だけは録画しようかな。
ヒルナンデスでも明日から公開の映画という事で紹介されてました。
こちらは見れたけど録画は間に合わず。
まぁ、見れただけでも良しとします。

【モーニングバード】
思ったよりも長い時間で見ごたえがありました。
昔から付き合いのあるバードだからリラックスしてたと思うし(タメ口ですしね/笑)。
映画の1シーンを意識したさくら{サクラ}の部屋でしたが、逆に落ち着かないような…
新宿組の大野クンのおじいちゃん話にはウケました(笑)
喧嘩はした事がないというのは知ってましたが、”遠慮したり尊重したり”という言葉に重みを感じました。
相葉ちゃんも前に何かの番組(はなまる)で、メンバーが機嫌が悪い時はわかるし、そういう時は楽屋を出たりするって言ってましたもんね。
フリーになってバードとの共演はなかなかないかなと思っていたので、対談は嬉しかったです(^^)

【食わず嫌い】
引き分けだったので罰ゲームあり。
吸い付きの他にあおいちゃんのキラーパスでなぜかケイン・コスギのものまね
私的には嬉しかったですけどね(^^)
何度見ても笑える(笑)
最初、相葉ちゃんの一発芸って言ったので”もしかして、イタリアの大砲”って思っちゃいました(;^^)
それにしても、翔クンのお母さんはお弁当{弁当}に納豆ごはんとかレトルトカレーとかファンキーですね(笑)
もうすごいとしか言いようがないです。

【あさイチ】
おデコ出し翔クンでしたね。
こちらもたっぷり。
FAXでの質問が3000通ってすごいなぁ(゜○ ゜)
Vのバックでバック転ができないから、その時だけはけるって(笑)
”カエルが叩きつけられたみたい”っていう大野クンの表現もすごいです
中居クン、太一クン、いのっちの”櫻井を止めろ”っていうのは聞いた事がありましたが、何度聞いてもおもしろいなぁ。
先輩にそう言わせてしまう事ってすごい事ですよね。
旅行の写真を披露してくれたのですが、引き過ぎて若干わかりづらい
なかなかお休みはもらえないようですが(来年のお正月は京セラですしね)、キューバに行けるといいですね(^^)

【笑っていいとも】
これといってツボはなかったような…。
テレホンのあとのコーナーも出てくれるかなと期待したのですが、残念ながら最初だけでしたね。

あとは残すところ”ZERO”のみ。
起きてられるかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る