きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

避難

2011-07-19 21:38:52 | 日常
今日は休みだったのですが、あまりにも暑くて近くのイ○ンへ避難(笑)
今日行ってみると閉店したCDショップのところにHMVが来月にオープンするみたいでした。
秋田では初ですね。
最近はほとんどA○azonでの購入なのであまり関係ないんですけどね(笑)
でも、この田舎に全国チェーンのお店が新しくできるというのは嬉しい事です(^^)

明日はいよいよ福岡の当落メール配信の日。
これで全公演終わりですか。
1名義3枚で同行者の名前の記入など新しい試みでしたが、いくらかは倍率下がったのかな
取れにくい事には変わりませんけどね
1名義で複数公演取れてた事が今考えると信じられない。。。

24日の堂兄で何かお知らせがあるようです。
昨日のどヤ!での光ちゃんの発言。
なんだろう久しぶりのDBBライブ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカ | トップ | 祝!デビュー14周年 »
最新の画像もっと見る