きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ヒマな日曜日

2007-04-15 20:51:09 | 日常
今日は仕事だったんですが、ヒマだった~
午前中は他の部署の人とおしゃべりをしたりしてたのですが、おなかいっぱいになった午後は眠気のピーク(爆)
ヒマな時期ぐらい休みにしてくれたらいいのに…。

お昼休みにLFが更新されている事を知りすぐにチェック
お母さんとケンシロウとゆっくりとした時間を過ごせたみたいですね。
忙しい中、プライベートな時間が持てたようでよかった(^^)
時間が”持てた”っていうより”作った”んだろうな。
忙しいとつい時間がないって思ってしまいがちですが自分自身で時間を作るという事は大切ですよね。
同じ限られた時間をどう過ごすのかは自分しだいというか…。
何か語っちゃった(//▽//)
それはそうと、最近お知らせメールこないですよね
KinKiはあまり更新しないんだし(特に光ちゃん)メールくらいくれないと。
お金も払ってるんだし
まぁ、こまめにチェックしない私も悪いんですけどね(;^^)

今日は堂本兄弟がないです
つまらなすぎます。
メントレG見てHDDの編集頑張ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | プロポーズ大作戦 »
最新の画像もっと見る